この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-24 15:04:43

「くろぶた きよし(豚料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

全然違う。初めてイベリコ豚食べた時みたいな衝撃。イベリコなんかより美味しいと思う。これマジ。

全体的に大人向けのお店。美味しいし、雰囲気も良いのでまた来よう♪と思える久しぶりのお店でした。

今回も黒豚料理を満喫。 焼酎も3Mを取り揃えています。豚シャブは半生のピンクでたべれます。 

まあ普通に美味しかったけど、衝撃的に美味しいというわけでもなかったかな。ご飯少な目でも結構ボリュームあったので、がっつり行きたい人や男性にお勧め。

サラダ・お味噌汁・お漬物もついてきますが丼が深いとにかく深いです。ご飯いっぱいですので男の人も満足する量だと思います。

定番の黒豚丼。専門店ならではの確かな味ですね。

今日の炊き込みご飯はあさりでした。ごぼう入りがまた美味しい!黒豚、お魚、お野菜にデザート。とてもバランスの良い献立だと思います。

サラダ・お味噌汁・お漬物もついてきますが丼が深いとにかく深いです。ご飯いっぱいですので、男の人も満足する量だと思います。

衣はサクサク、中はジューシーという、フライの基本をきっちり押さえた丁寧な作りで美味しいです。小皿いっぱいの充実感も、いつも通り。安心して通えるお店ですね。

・紅しょうがは輸入物でその辺のスーパーに売ってるものだ!・米の蒸らしが不足・米が一日ジャーの中で過ごしている。・コロッケの味はまぁまぁ・器に油がたれていた・・・

豚丼と味噌汁とサラダ、小鉢、漬物のセット。豚丼は、ご飯の上に千切りキャベツ、その上に甘めの生姜焼きのような味付けの豚肉。すごくご飯に合います。

定番の黒豚丼。こちらもボリューム感ありますね。本日の魚料理は、甘鯛の一夜干し。さっぱりしていますが品数が多いので満足感もしっかり。

米が・・・・ごはんがやわらかいんだよね。。。なんか時間がかかって作ってるコロッケらしいんだよね。1日じゃできないんだそうだよ。

豚は生姜焼きですね。美味しい。くどくもないし、さっぱりしすぎてもいない。1000円以下だからリーズナブルだしね。豚も柔らかくて美味しいな。期待通りでした。

ランチは週替わりのものが一品と定番のものが2品。注文したコロッケ定食はやや上品でボリュームに欠ける嫌いはあるけれど品数も豊富で結構おいしい。

旨さの秘密は、お肉!鹿児島産の六白黒豚を使用、とろける脂がうまみを引き立たせ、ソースを使わなくても美味しくいただけるそうです。

黒豚丼は、ご飯の上にキャベツがぎっしり敷き詰められ、その上に黒豚が載っていて、シャキシャキ食感があってよかったが、すごいボリューム…!!

薩摩六白黒豚丼 お肉プリップリ。香の物など、一品料理もつきます。結構、ご飯もつまっています。女子ならこれで十分かも 今度は、コロッケに挑戦してみよっと。

定番らしい「薩摩六白黒豚丼」を 食べました。普通に美味しかったですこの界隈では比較的新しいお店ということもあって内装もイイ感じでした。

こちらは野菜の付け合わせが充実していてご飯が軽め。もちろんメインも美味しいので、女性やメタボが気になる方におすすめです。

コロッケのたね?は作ったら丸1日は冷蔵庫で寝かしてなじませているそうです。メークイーンとたまねぎをじっくり炒めた甘さがぎゅっ「あぁ、来た甲斐あったね〜」

ご飯の上に千切りキャベツ、その上に甘めの生姜焼きのような味付けのお肉がのっかっています。豚肉の甘みが強いので、もう少し醤油味が濃くてもよかったかなぁ〜。

味は美味しかったですよ。小鉢とお味噌汁とサラダが付いて\980だからお腹が空いているときにはボリュームがあってオススメです。

ご飯の上にキャベツの千切り、その上に豚肉。ちょっと丼が深皿なので、食べにくいのが気になったけどやや甘めのタレが調度良く染みててなかなかうまいです。

ご飯を食べ進めていくと、底が深いので上にあるお肉が落ちていくんだけど途中に、ご飯とご飯の間にもお肉がはさんであるらしい。

馴染みのある名前〜 お父さんと同じ名前なんだよね たっぷりのネギとしいたけが入っている お出汁でのしゃぶしゃぶ。おいしい〜

大きな看板が出ておらず、お店の雰囲気も、ちょっと隠れ家的でいい感じ。おすすめできるお店です。

カテゴリ:神田周辺:無国籍/エスニック|テーマ:くろぶた きよし(豚料理)|更新日時:2017-04-23 07:04:33

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>