この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-15 05:03:46

「フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ(メキシコ料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この店では、もれなく陽気で愉快な仲間たち、マリアッチ(楽団)がついてきます。 基本リクエストに応えてくれます。

メキシコ料理というあまり食べない料理の上に、雰囲気も非日常的ですので、とっても楽しめると思います おすすめです

“ハラペーニョ・レレノス”。丸ごとハラペーニョの中身はクリームチーズがたんまり。刺激的な辛さの次に来る濃厚なチーズの旨味。別名「カロリー爆弾」とも呼んでいます

30種類のスパイスとチョコレートを使った『モ−レ』ソースで食べる、グリルドチキンですチキンにチョコレート+スパイス??と思いましたが、美味しかったですよ

続いて、ソパ デ マリスコス。シーフードスープということしかわかりませんでしたが、実際食べてみると、今回の料理の中で一番美味しかったです。

長い階段を降りていくうちに異国情緒につつまれていきますね。日本語が通じるのが不思議なくらい…サングリアを飲みながら暗い中でメニューを楽しみます。

料理が目の前に来てNACHOSがどんな料理か思い出した。メキシコの代表的な料理なので文句はない。

メキシコのプリンらしい。味は、プリンとクッキーを足して2で割って甘いソースがかかっている感じ。プリンというよりも、チーズケーキと言った方が近いかもしれない。

今回食べたお食事はこれら。なぜかアペタイザーのチーズをトルティアで巻いて食べるのは写真がなかったわ。ここのチーズにはチョリソが混ぜてあった。

メキシカンの雰囲気たっぷりの階段を降りて地下の店内に入ると、そこはかなり広く、テンション上がるステキなムード

「夜明けまで人々が集い楽しめる場所」そんな理念でオープンしたそうですが、気分はメキシコ♪テックスメックスではない本当のメキシカンを堪能しました。

トルティーヤチップスいっぱい(笑)右はクーポンあったので、頼んでみたグァカモーレ。アボカドディップ、ちょっと辛みがあって(唐辛子入ってた)美味しかった(^-^)

メキシコ風チーズフォンデュ(目の前でチーズを溶かして、お肉と絡めブリトーを作ってくれるというもの)、有頭エビのクリームソースかけなどをいただいてご機嫌でした。

お料理、お店の雰囲気ともに楽しめるメキシコ料理屋です。いやいや期待を裏切らないねぇ。すばらしい 地下へと続く階段を下りていくとそこはもう別世界。

すべてがビックサイズで既にみんなお腹いっぱい ライブは18:30〜ありますよ そしてもっちろんテキーラも頂きました

お腹いーっぱいになって満足でした 生演奏ありーの、接客する人が外国人がほとんどでとても異国な感じがテンションになったよ

お勧めのナチョスは本気で絶品でした!!!ん〜〜〜〜これは絶対に真似したい味。。。でも下に潜んでいるビーンズ達の味付けが分からない…

これだけで満腹 一皿の量がとても多い へんな例えだけれど本場のイタリア料理の一皿の量的な感じ。

チョコレートを使ったモ−レソースで食べる、グリルドチキン。メキシコ料理ならではのこのメニューは一度は試す価値あり。

こちらが子供たちが頼んだデザート。メインのお料理も頼みたかったけど、いろいろつまんでいたらおなかがいっぱいになってしまいました〜。全部おいしかったです♪

メキシコはもちろんペルー料理の店なんかもあるし、ペルーに2ヶ月も旅行していやになるほどペルー料理ばかり食べてた音羽屋としてはたまらん。

不思議な異国情緒が漂うこのお店。メキシコに行った気分になれます。味も内装も人も。マリアッチ隊が各テーブルをまわって陽気に歌ってくれます。

本格的なメキシコ料理とメキシコ人によるマリアッチ(メキシコの伝統的なバンド)でとても楽しい夜を過ごせました。

どれもとても美味しくて、もっともっといろいろなメニューにチャレンジしたかったですよ〜。大人数で行ったほうが絶対楽しいと思います。

お店の入り口から、もうメキシコムード。中に入ってどんどん下ってB2階。そこはもう異国でございますー。店員さんも外国の方が多く、スペイン語がとびかってます。

同じメキシコ料理でもこちらはちょっと変わっているかも。写真はチキンですが、かかっているのはチョコレート。意外な組み合わせですが、甘すぎず美味しかったです。

都内で一番おいしいと思うメキシカン。雰囲気がまずイイ。お料理もガーリックが効いてて、ハズレがほとんどない。テキーラで乾杯して、大勢でわいわいするには最高です!

お店の内装 雰囲気 は楽しく そして お料理も美味しくて  オススメです 早く また 行きたいーーーっ

どれもこれもおいしかったです〜。席につくと、すぐサルサとチップスを持ってきてくれるのも、直ぐ飲み始めることが出来ていい感じ。

チキンにチョコレート+スパイス??と思いましたが、美味しかったですよ 生演奏バンドの陽気なお兄さん達と

メキシコ料理を頂けるお店、希少です。お店の雰囲気もメキシコそのもの、素敵です。メキシコ料理は辛いものは殆どなく頂きやすいですよ

お店は地下深くへ降りていくと、メキシカンな景色が広がってます!店員さんは何やら現地の方っぽいし、生演奏もすばらしくいいし、雰囲気ばっちり、お料理も最高。

わたくしも10年以上まえに連れていっていただいて、それ以来大ファンなのです。わたくしも10年以上まえに連れていっていただいて、それ以来大ファンなのです。

全体的に味はかなりよいと思います値段はまあまあ高めですが、価値は十分だと思います。なによりも目を閉じると海外に来たかと思うぐらい雰囲気が凄くよかった

初めて行ったケドカヌはメキシコ料理大好きだからうれしかった この日はほんとぉ〜にいっぱい食べたよ お店も海外みたいだし、お料理もGOOD

テキーラでやいたエビが美味しかったぁ。タコスもいいけど辛いものが多くてこどもむきじゃないよねぇ。お店が迷路みたいで若葉さんは探検するの楽しそうでした。

本場の3人組楽団による生演奏が続き、歌詞を給仕さん達が口ずさみ… と、かなり陽気なお店で雰囲気は抜群です。 食べログのメキシコ料理部門で1位なのもうなづけます。

日本にいながら異国に来たようなそんな気分を味わえる大好きなお店。久しぶりのこのお店のメキシコ料理はいつものようにとってもおいしかった。

海老にテキーラを効かせたクリームをかけたやつ↑がすっごい美味しかった。あとアボガドのディップをトルティーヤチップスにのせて食べるのもお酒が進む感じでした。

何を食べたのか覚えちゃいないけど、おいしかった記憶はある。3人組のマリアッチが各テーブルをまわって演奏してくれてそのあとのCDの押し売りはいらなかったけどね。

ほうれん草・マッシュルーム・チーズのケサディージャ。コンソメ・デ・ポジョ・ア・ア・ラ・メヒカーナ。具だくさん!実はメキシコのスープはかなりおいしい。

このお店、途中マリアッチ(メキシコの3人組楽団)が各テーブルをまわって生演奏を披露してくれるのです♪私たちのテーブルは一緒に歌いました(^O^*)

バンドの生演奏が各席に回って リクエストに応じてちょー盛り上げてくれるんです 店員さんはみんな外国人でまるでそこはメキシコ! 楽しくて美味しくて文句なしです

お家に遊びに来てるみたいでした☆お食事中も各テーブルをバンドの方が回って素敵な演奏をしてくださいました〜d(゜∇゜*)〜♪

めちゃくちゃ美味しい魚料理があった。白身魚のグリルにクリーム状のソースがかかっているやつです。一緒についていたご飯もバターで和えている感じ。

たくさんサービスしてもらっちゃいましたどうもありがとう!!料理は本当においしいし、生演奏もあって本当に素敵なお店でした

料理は、トルティーヤが美味しかったです。最後のデザートにもトルティーヤが。キャラメル味で甘く美味しかったです。

スタッフの半分以上がメキシコ人で片言の日本語しか話せないようだけれどそれそれで、身振り手振りで伝えればいい。

中々 雰囲気の良いメキシカンな店 生バンド演奏も 各テーブルに 回ってきて お客さんを楽しませてくれるのよ

メキシコの古い邸宅を思わせて作られいている店内と言い、生バンドが演奏している所と言い、ちょっと日本にいるのを忘れさせてくれる店内はとっても素敵でした

こちらのお店の楽しいところは、お食事や内装だけでなく"マリアッチ"による本場さながらの音楽の奏でを聴きながらお食事出来る点なの♪

メキシコ風チーズフォンデュ とろとろチーズとチョリソーをトルティーヤで巻き巻き。巻き巻き巻き。目の前で作ってくれるし、チーズ好きにはたまらない1品だよ

チーズとビーンズがとってもおいちい 他にもエビをグリルしたものやサラダも頼んで最後はマルガリータを飲んで〆ました 陽気な雰囲気に大満足

お肉のチョコレートソースがけなど。デザートは揚げバナナとアイスクリーム、チーズケーキです。美味しかったし、よく食べました〜。 今日もご馳走さまでした

写真撮り忘れたけどチキンタコスも美味しい 前に食べたビーフはいまいちだったけどチキンはグッド これは絶品 フォンダに行ったら絶対食べて欲しい

コースはすごいボリュームがあり、アボガドがたっぷりです。お腹をすかせて行くことをおススメします。

そこには異国情緒あふれる空間が広がっていました。お客さん達も外国の方々が多くて、日本にいる事を忘れてしまいます。本格的なメキシコ料理に一同大喜びでした!!

エンテレメス・ランチェーロ チョリソー、グリルド・ポーク、チーズ、ビーンズ等の盛り合わせ ボリュームタップリ トルティーヤが8枚付いてくるので、包んで食べます

お料理も美味しいとくにナチョスが最高 他にも30種類のスパイスとチョコレートのチキンが絶品 そしてココにはメキシカンバンドが!!

サラダはENSALADA MIXTA。アボガドも乗っててバランスよし おなじみGUACAMOLEもここのは本格的な味で美味しい

メキシコ大使館の人もよく来ることで有名なお店なのですが どれも期待を裏切らないお味で大満足でした

「メキシコ=ドン・タコス」レベルだった私は、なんでもトルティーヤ巻き巻きのうまさ、楽しさ、上品な味付けにに屈服いたしました。

料理も美味しくって〜♪内装も可愛くって〜♪歌なんか歌ってくれちゃって〜♪陽気な気分で、食事を楽しめましたよ〜♪

あっさり雑炊のような、チキン、アボカド、ライスのコンソメスープ 食べやすい! トマト風味のトルティーヤスープ これ、何とも言えない濃厚な味。美味しかった・・・・

とってもロマンティックな曲を演奏してくれました。この時、お料理の写真は撮影していないんですが、トルティーヤなども、とっても美味しかった思い出があります。

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>