この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-20 09:10:53

「スラバヤ アクアシティお台場店(インドネシア料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

どれも冷めてて、パサパサで美味しくない!どうしちゃったの〜??お店を増やして味が落ちるところってあるけど、こんなにも激しいとは!

チェーン店にしてはなかなかのお店かなと思いました。本場東南アジア料理を知っている人には物足りないかもしれませんが、初心者には良いのかもと思いました

ナシゴレンセット(目玉焼きと若鶏のスパイシーサテ添え)1000円 こちらは辛いナシゴレン、ほどよい辛さでママ好み が、のっかってる串焼き(?)がめっちゃ辛かった

ナシ・ゴレンです。昔、兄が作ってくれたナシ・ゴレンの方が全然美味しかったな!でも俺自身、インドネシア料理を食べるのは久しぶりでした。

それでも南国気分に浸り、リーズナブルな料理を楽しめるのがいい。トラベルカフェよりお奨めだ。

スープ、サラダにナシ・ゴレンに目玉焼き(半熟)、エビせんべい、野菜ピクルス、サテ(串焼き)。期待以上の美味しさ!ちょっと驚き!

ナシゴレンスペシャル 焼きビーフン その他アラカルトを色々と・・・美味!どれもビールに良く合う味付けでクセになりそ〜♪

私は、グレープフルーツのお酒?(まあ、甘くなくてGOOD) 野菜炒めみたいな・・。えっと、美味しいです。

予想よりもサラサラでしたが、味は濃厚なココナッツミルク煮込み。 とっても美味しかったです。 いろいろ付いて1000円以下、しかも美味しい・・・。

スタッフがみな現地の方のようで雰囲気たっぷり。1000円でこれだけたっぷりいただけるのはお得。

サテ付きナシゴレンとスープ(ソトアヤム風)にデザート(ココナッツアイス)とバリコーヒーがついて950円。なかなかお得なランチかと思います。

BGMもインドネシアの音楽が、流れています。店員さんも多くが、インドネシアの方です。みなさん、日本語が、お上手で、丁寧な対応です。

ランチセットにはドリンク1品付き。やはりここはバリコーヒーで。僕の好みの酸味の少ないコーヒーなのですが、豆の粉が沈むのをまってから飲まないといけないんですよね。

辛さも感じることは感じるのですが、それをはるかに超えるしょっぱさ ご飯が進むのはいいことなんですが、これはきっつい・・・

キッズメニューを注文。大きいえびせんべいがお気に入りでした ジュースの飾り付けがかわいい 

期待以上の美味しさ!ちょっと驚き!これはお勧めだ。さらにマンゴプリン500円も追加。これまた美味しい。

鶏肉入りソバです。お好みでスープを加え、さらに、サンバルソースを入れて食べてみる。3種類の味が楽しめて、まるで“ひつまぶし”のよう♪

お台場だし複合施設の中だからあんまり期待してなかったんですけど、ビールも安いしなかなかでした。

しょっぺえええええええぇえぇえええええ;;辛さも感じることは感じるのですが、それをはるかに超えるしょっぱさ ご飯が進むのはいいことなんですが、これはきっつい

辛さ控えめなのでエスニック初心者にもOKなインドネシア料理ですが、辛いもの好きには、卓上にサンバルソースが備えられていて使い放題なのもうれしいところです。

ここは満足度の高い貴重なお店です。ランチメニューの種類も多く、このナシゴレンセットのほかに、カレーとか麺とかもあります。

ランチメニューの「ナシ・チャンプルー」・・・代表的なインドネシア料理をご飯の上に盛りつけたものです。色々な味が、楽しめます。

結構おかずいっぱいで満足ー。飲み物は、インドネシアの焼酎・アラックを飲んだんだけど、甘い!なんか、リキュールみたいです。

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>